2022/02/06 22:32

下書きをしてから随分と日にちが経ってしまいました。

やっと落ち着いてブログを更新できるー。

あの日の心踊る気持ち!わーい!


その日は自家焙煎の珈琲屋さんの友達ができて嬉しい日でした😙

いやまじでありがたいものです。

コーヒー愛とリスペクト。

変な言い方をしてしまいますが

オタクって結束固いんですよね。

もちろんいい意味です!!

やっぱりコーヒーの人って熱くてウィットがあっていい人ばかり。

今まで出会ってきたコーヒーの先輩方も相当おもしろい方が多かった。

飄々として芯があってフラット。個性豊かで魅力的で謙虚な雰囲気がいいですねえ!

ビーンズさんにもかなめコーヒーさんにも遊びに行かなくちゃ!ワーイ!

雪が解けたら行こうっと。